福島に薪の釜でピッツァを焼いてくれる所がある
お店の名前はダル ブリガンテ

23690858_785125112.jpg


ナポリピッツァのようで生地はもちもち
久しぶりにすごく美味しいピッツァ食べた気がします

注文したのはピッツァが食べれるランチで前菜がついて1500円くらいだったように思います

マルゲリータが食べたかったので注文
ロマーナも惹かれるなぁ

23690858_821797620.jpg

23690858_1204194147.jpg


手際が良くてワクワク
ものの1、2分で焼き上がるんですけどこれが美味しいのなんのって!
薪で焼いてるので香りがすごく香ばしくて良いです
無意識にビール頼んでましたよ 笑

23690858_1194363972.jpg


大阪で食べたピッツァの中でもかなり上位です!再訪決定ですね
次はロマーナ食べますよ
皆さんもぜひ足運んで下さいね~

ダル ブリガンテはこちら

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://nakamasayuki.blog59.fc2.com/tb.php/731-8303a325