2008.12.03 カジカジH発売
カジカジHが発売されました
今回提案させて頂いてるスタイルはLIM初のエクステでのスタイル提案

LIMが考えるエクステンション
今までの概念を捨てて新しい価値観をもったエクステ

わかりやすく言えばLIMがアリだと思うエクステでのスタイル
「こんなスタイルもエクステでできるんだ?」
と思って頂いたら幸いです

nakablog08120101.jpg

nakablog08120102.jpg

nakablog08120103.jpg

nakablog08120104.jpg

nakablog08120105.jpg

nakablog08120106.jpg

少し重ためのスタイルにしたい方や
ボリュームを出したい方
今までとは少し違ったスタイルにしたい方
ポイントで色落ちしないエクステでの3Dカラースタイル
まだまだ色んな可能性が見え隠れしています

エクステでもかわいいスタイルはあるんですよ

美容師として色々な幅のあるスタイル提案ができると嬉しいです

最近のLIMはネイルエクステと色々幅も広がってきた
これからも楽しみにしていて下さいね
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://nakamasayuki.blog59.fc2.com/tb.php/736-ac4ec12f