毛沢東もビックリの餃子という餃子をお取り寄せしてみました

知り合いの方が地元横浜の餃子について熱く語っていました
その中でも一番美味しいという大絶賛の三陽の餃子

中華街の餃子よりも数段においしいとか?

通販もしてるというのでネットで調べてみたら
毛沢東もビックリの餃子とありました

ネット見ててもけっこう怪しさはありますが
地元の方が言うのだから間違いはないはず!

何日かして届きました

IMG_3145.jpg


焼き方まで丁寧に書いていて楽しく餃子を焼きました

焼き上がりがこれ!!

IMG_3146.jpg


かなり上手に焼けましたよ

味もかなり好みの味で大満足です
餃子好きの方には一度で良いのでお取り寄せして頂きたいですね

九条にある九条亭の餃子をもっと美味しくした感じと言ったらわかる人もいるのかな?

おすすめなのでお取り寄せ必須です
おいしい餃子お試しあれ~
三陽の餃子はこちらをクリック


関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nakamasayuki.blog59.fc2.com/tb.php/746-e5499242