日月餅のご主人がLIMに娘さんを紹介していただいてわざわざ足を運んでいただきました
その時に差し入れを頂いたんですけど、日月餅の岸和田店で取り扱っているお餅を持ってきていただけました

nakablog08122302.jpg

nakablog08122301.jpg


新町店での取り扱いがないものらしく初めて食べました

お持ちの中に抹茶と生クリームが入ったもの、カフェオレ味の餡が入ってるもの・・・と
少し個性のあるお餅ばかりでとても美味しく楽しくいただきました

すごく美味しかったので新町店でも食べれるといいのに~と思ってしまいます
お持ち帰りではなくてイートインでのみ食べれるとかどうにかして新町店でも食べたいなぁ~

それにしても美味しかったです
濃厚な抹茶と生クリームがお気に入りです

岸和田店行かれたらぜひチェックですよ!

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://nakamasayuki.blog59.fc2.com/tb.php/755-b61cfd0a