2009.01.01 謹賀新年
明けましておめでとうございます
2009年がはじまりました

2008年はいろいろ僕にとって忘れがたい1年になりました

結婚して子供も生まれて家も買って30歳の仲間入りもして
激動の1年だった

そんな1年が終わり新しい1年がはじまる
2009年はどんな年にするか?
どんな年にしたいかは結局自分次第

小さくてもいいからたくさんの成功体験を積んで自分自身に自信が持てるように頑張りたいです
そのために自分自身と戦って自分自身に打ち勝つ事が大切だと思います

年越しそばも食べたし

nakablog08123101.jpg

念願のアワビをたくさん買って思う存分堪能したし

nakablog08123102.jpg


今年もいい年になるといいな~

皆さんにとって2009年がいい年でありますよう心から願います
これからもよろしくお願いしますね
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://nakamasayuki.blog59.fc2.com/tb.php/760-cfcffd4c