香川にある源内といううどん屋さんに行ってきました

nakablog09011301.jpg


どんなもの食べるかは決めていなかったですけど
店内の壁に貼ってあるメニューを見て1つだけ違う色のメニューがある
ふと見ると「激辛カレーうどん」と書いている

テーブルの上にあるお品書きには「カレーうどん」と書いてある
すごく気になって僕は激辛カレーうどんを注文しました
讃岐うどんで激辛カレーうどん!
これは楽しみ♪

麺を湯がくのを待っている間におでんを取りに行きました

nakablog09011302.jpg


もちろんセルフサービス。焼き豆腐とすじ肉をチョイスしてビールをくいっとやりなが待つ事13分

楽しみな激辛カレーうどんのおでまし!

nakablog09011303.jpg


熱々を口の中を火傷しそうになりながらも頬張る頬張る
冬なのにおでこにじんわり汗をにじませながらも無事完食!

確かに普通のカレーうどんではない
スパイシーなカレーが喉を刺激する うま~

嫁は山菜うどん嫁のお母さんは野菜天ぷらうどん
どちらも熱いお出汁系のうどんでしたけど少し味見さしてもらったんですけどかなり美味しかったです
次は熱いお出汁系ガッツリ食べてみたいです

高感度大!皆さんも香川行かれたら足運んでくださいね~

源内はこちらをクリック
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nakamasayuki.blog59.fc2.com/tb.php/772-7fbfb5d7