無性にカレーが食べたくなって作りました
嫁はパスタが食べたそうだったけどそこは強引にカレーへと導き
「カレーだったらナンも焼きますぜ~旦那っ」的な言葉でたくみに嫁を誘導
半分無理やりに洗脳してナンの生地作って寝かせている間にカレー作り

冷蔵庫にあるお野菜と肉みて「ふむふむ・・・」
それで作ったのが「手作りナンと大根とほうれん草のポークカリー」

nakablog09021101.jpg


カレーじゃなくてカリーなところが味噌です

けっこうスパイシーなカレーが好きなだけにスパイスは色々入れますよ
今回はいつもとちょっと違ったカレー
ナンに合う嫁も食べれるスパイシーカレーです

大根の甘みとほうれん草の香りがスパイシーさを和らげます
美味しく出来てよかったです

次は何作りましょうかね?
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://nakamasayuki.blog59.fc2.com/tb.php/801-10c72f46