2009.02.22 SAKANAZA
休日のお昼はおいしい物が食べたくなる
お昼からビール飲んでおいしい物食べる
これが至福の時です

東心斎橋にあるSAKANAZAはそれこそまちがいのないランチにありつける
この日の前菜はツブ貝を春巻きっぽく揚げたものをチョイス

nakablog09022203.jpg

嫁はサーモンのテリーヌ

nakablog09022204.jpg


ツブ貝も美味しかったけど、このサーモン少しスモークしるものをテリーヌにしてて香りが
とてもよくて桜のチップ使ってるのかな?余韻が心地よく残るかんじ

メインはお魚のポワレ

nakablog09022205.jpg


いつも来て思うのは素材の味をいかした味付けが上手だなぁって思います
なかなか個性のあるお店だと思います

お昼からおいしいもの食べれてよかったです

デザートもおいしかったですよ

nakablog09022206.jpg


また行きたいです

SAKANAZAはこちら
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://nakamasayuki.blog59.fc2.com/tb.php/809-4fd570ad