2009.02.24 今日は誕生日
今日は僕の父の誕生日
今年で61歳だな

父の背中を見て父に憧れて父の優しさに包まれて
成人して社会にでて自立させてもらって結婚して子供が生まれ、やっと父と一緒の父親という存在になった時、今までの父の優しさが本当にありがたく感謝しても感謝しきれないくらいの愛をそそいでもらっていたんだなぁと思う

こういう気持ちで子供を見ていたんだなという発見や
時には僕の存在が父のモチベーションになっていたのかなとか

こうして幸せな家族をもてるようにまでなったのもあなたのおかげ
そして母のおかげ

僕も憧れられるような父になりたい
そして父の背中を見て育った僕自身が、今度は自分の息子に背中を見せていく

こうやって受け継がれていくものなんだろうな

お父さん誕生日おめでとう
おいしい日本酒送っておきましたよ
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://nakamasayuki.blog59.fc2.com/tb.php/812-869015a7