すごく野菜のおいしい料理屋さんってありますよね
そこで仲良くなった料理人にどこで仕入れてるか聞いたところウツボ公園近くにある「VEGE EUPHORIA(ヴェジユーフォリア)」という事を教えてもらって今回はじめて行ってきました

店名の由来は野菜を食べて幸せになるという意味があるみたいです
今回買わせていただいたのは法月トマトと枝付きトマト、あとはイエローミニトマトとガーネットトマト、ディールというハーブも買いましたよ←っていうかトマトばっかり 笑


nakablog09022506.jpg

nakablog09022507.jpg


もともと法月トマトが食べたい目的でここのお店聞いたので法月トマトは絶対にゲットしたかったのです

普通の八百屋さんでは目に出来ないようなお野菜がたくさん見れるので店内見てるだけでも面白いですよ

インターネットでも買えるので興味ある方はリンク貼り付けておくので買ってみてくださいね

トマトとかかなりおいしいですよ
野菜が好きな方にはよだれものの情報です
お試しあれ~

VEGE EUPHORIA
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nakamasayuki.blog59.fc2.com/tb.php/816-d3c0fff4