シャッターチャンス!

よく笑うリヒト
そんなリヒトの笑顔をかわいく撮れるように日々シャッターチャンスを狙っている僕

僕を見ると嬉しそうにケラケラと笑います
僕もカメラ越しに「リヒトーリヒトー」と呼びかける

お客様のTさんからリヒトに素敵な木のおもちゃをいただきました
木で出来ている車のおもちゃでリヒトに早速手渡してみるとぶんぶん振り回したり舐めたりとご機嫌さん

そんな中、僕的には今年1番のお気に入りの笑顔を撮る事が出来ました

nakablog09030801.jpg


それにしてもよく笑う子です

こんなに素直に笑えるのって良いですよね
僕もつられて自然と笑顔になります
笑顔っていいですよね 元気があふれてる

nakablog09030802.jpg

nakablog09030803.jpg

nakablog09030804.jpg

nakablog09030805.jpg









関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://nakamasayuki.blog59.fc2.com/tb.php/822-89c981d9