最近行った家の近くのお蕎麦屋さんの日記からそうも経ってないけど

前回の日記


すごく釜揚げ蕎麦が食べたかったので行ってきました

嫁はあいも変わらず鴨なんば蕎麦
僕は念願叶っての釜揚げ蕎麦です

nakablog09031001.jpg

nakablog09031002.jpg

からみ大根おろしがついていて付け出汁にお好みで入れて食べるんですけどこれがまた美味しいのなんのって!

釜揚げうどんが大好きなんですけど釜揚げ蕎麦も大好きです
からみ大根を入れるときりっと締まるというか
味にメリハリが出来ていいです

ちょっとはまりそうです
〆の蕎麦湯も美味しいし
今度は夜に来てお酒飲みながら蕎麦食べたいです

夜には昼とは違う手打ちの蕎麦が出るみたいで
そちらにも興味があるのです

釜揚げ蕎麦!一度は食べて欲しいですね

そば酒房 蕎き
大阪市西区立売堀1-13-14「地図はこちら」
06-6534-1381

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://nakamasayuki.blog59.fc2.com/tb.php/824-e71b0ac7