前から足を運んでみたかったお店「genji」へ行ってきました
お客様に勧めて頂いて調べてみたらけっこう有名なんですね~

nakablog09031202.jpg

楽しみにしていたんですけど今回やっと行く事が出来たんです

お店はかなりの人気店らしくひっきりなしにお客が入ってきてました

ここのお店はすごくメニューが多い事でも有名でメニューを見てるだけでも
どれを注文しようか悩んでしまうくらい

グラタン1つとっても色んなグラタンがあるし
全てのメニューが200種類くらいあるんです

和洋中何でもあってメニューにない料理も注文したら作ってくれるみたいです

今回は先輩の梯さんと彼女さんも一緒に行ったのでリヒトのお守りしてくれて
だいぶ助かりました

パテドフォアグラは焼いたパンに塗って食べるんですけど濃厚でお酒が進むし

nakablog09031203.jpg

鮮魚のカルパッチョの盛り合わせは色んな魚のカルパッチョが食べれる

nakablog09031204.jpg

シェフの気まぐれサラダはガーデン風サラダ 野菜たっぷりです

nakablog09031205.jpg


芝エビと空豆のかき揚げはレモンを搾って塩で食べます

nakablog09031206.jpg


どれも美味しくてビールから日本酒にシフトしました

nakablog09031207.jpg

nakablog09031210.jpg


メニューみて気になったカニ味噌グラタンは濃厚でカニ味噌の風味が最高だし

nakablog09031208.jpg


genjiハンバーグはハンバーグなのにふわっふわ ソースも美味しかったです

nakablog09031209.jpg

なんといっても今回の一番のヒットは釜飯!
1合単位で注文できるんですけど今回はたくさんある中から鯛めしと蛸めしにしました

nakablog09031211.jpg

nakablog09031212.jpg


これが注文してから出来上がるまでに40分かかるんですけど待つ甲斐おおあり!
すごく美味しくて感動しました

特に鯛めしがやばかったです!
上品で繊細な味なんだけど力強いインパクトがある

他の釜飯も食べたくなりました
まだまだ食べてないメニューたくさんあるしまた足運びたいです
次はいつにこれそうかな?

gennjiはこちらをクリック
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://nakamasayuki.blog59.fc2.com/tb.php/828-b5dc1a6e