休日にいったランチです
新町にあるビストロで子供もOKなお店なのでお子様連れの方にはオススメですよ

今回もいつもと同じスープと前菜とメインとドリンクが付いた1550円のコースにしました

スープは紅イモのスープで紅芋特有の優しい甘みのきいた上品な味に仕上がっていました ここのスープはいつも繊細で上品なので大好きです

nakablog09031308.jpg


前菜は冷製のグラタンと書いていたので冷たいグラタンなのかと思っていたら全然違ってジュレで固めたようなグラタンとは全然違ったさっぱりとした物でした 

nakablog09031309.jpg

これがまた美味しくてすごくあたりでしたよ
中に入ってるお魚とかもとても香りが良くて高感度大です

メインも地鶏のもも肉をローストしたものにバルサミコ風味のソースがかかっていたんですけどバルサミコの酸味がほどよく消されていてすごく上品なお味に仕上がっててぺろりとたいらげました

nakablog09031310.jpg

付け合せのキャベツやジャガイモがとても甘くてパンと一緒に頂くと美味しかったですよ

今回はコーヒーを出していただいた時にシェフのご好意でデザートをサービスしていただきました

nakablog09031311.jpg

クレームブリュレ美味しかったです
定期的に足を運びたいお店です

nakablog09031312.jpg


リヒトもご機嫌さ~ん
仲良しショットです

皆さんもよかったら行ってみてくださいね

la belle vie ラ・ベルヴィ  
大阪市西区新町2-17-17
TEL 06-6534-6686
営業時間 11:30~14:00、18:00~21:30
日曜休
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://nakamasayuki.blog59.fc2.com/tb.php/832-58ec0c4f