一人でお酒飲みにいったり出来た日にゃあもう立派な大人ですよ
そんでもって一人ではしご酒したりしてね
僕は個人的に大好きな時間の使い方ですけど・・・

自分が大人になったなと感じる時ってどんな時ですか?

最近はこだわりの蕎麦屋にいって、しかもお昼からハシゴして〆で2軒目の蕎麦屋でお昼からお酒飲んで蕎麦食べるのが好きです

福島にある「そば切りからに」へいってきました

nakablog09031302.jpg

nakablog09031303.jpg

nakablog09031304.jpg


最近のお気に入りのフランス料理のワイズの斜め前にあるんですけどこちらも有名なお店で大正にある凡愚で修行された方のお店で修行したみたいですよ

ここのお店は店内がすごく落ち着く感じになっていてお蕎麦も細切りと粗挽きの2種類から選べます

この日は鴨汁そばの大盛り
2軒目ですけど大盛りにしました 笑

鴨汁には目がないものでついつい・・・
お蕎麦は粗挽きにしました

nakablog09031305.jpg

nakablog09031306.jpg

nakablog09031307.jpg

お蕎麦がすごく美味しくて卓上においてある岩塩をつけていただくとなんとも風味がよくて美味しかったですけど鴨汁好きとしては鴨汁がもう一歩抜きん出て欲しい感じですかね

今度いった時はやっぱり純粋に蕎麦が味わえるざるで食べたいですね
雰囲気はすごく良くていつまでもだらだらと日本酒飲んでれそうなかんじでまた足を運びたいですね

皆さんもお昼から美味しいお酒とお蕎麦いかがですか?

そば切りからにはこちら
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://nakamasayuki.blog59.fc2.com/tb.php/834-bfc401e7