2009.03.23 カドヤ食堂
最近麺ばかり食べたくなります
うどん、ラーメン、蕎麦、パスタ・・・

今回も麺の紹介
わざわざそのお店のためだけに電車に乗って降りたこともない駅で降りて目的のお店へと足を運ぶ

ずっと前から行きたかったお店「カドヤ食堂」へ行ってきたんです

nakablog09032001.jpg


中華そばのお店としてラーメン好きなら誰しも足を運ぶお店
つけそばと中華そばが有名なんです

もちろん家族3人で行きました
そして家族3人で行列の最後尾に並ぶ
念願かなってニコニコ嬉しい僕を嫁は何故そんなに嬉しいのかわからず笑っていました

待つこと15分お店に入れました

僕は中華そばと豚めし
嫁はつけそばのとん足トッピング

nakablog09032002.jpg

nakablog09032003.jpg

nakablog09032004.jpg

nakablog09032005.jpg

nakablog09032006.jpg

nakablog09032007.jpg

つけそばの麺はモチモチしていて食感が最高!
付け出汁もさっぱりしています
それに比べ中華そばはすこしこってりしている醤油味
豚めしがかなり美味しかったです

食べ終わって電車乗ってまっすぐ帰宅 笑
もう少し近くにあればもう少し足運べるのに!
美味しい中華そば食べたい方は一度行ってみてくださいね~

カドヤ食堂はこちら
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://nakamasayuki.blog59.fc2.com/tb.php/835-2f3b9cae