普段あまり野球を見ないのにWBCなどで日本代表だとか日本という言葉を耳にして、すごく気になる自分がいてやっぱり僕も日本人だなと思わされます

やっぱり日本人だなと思う事って本当小さなことからも感じますよね
日本酒が好きになってきてからもちょくちょくそんな事を考えます

最近というか少し前だけど日本酒色々飲んでるので紹介しておきますね

画像 268

画像 273

画像 271

画像 275

画像 294

画像 329

画像 331

画像 337

画像 339

画像 174

画像 171

画像 166

画像 164

画像 163

画像 161

画像 158

画像 156



すっきりしたものからまろやかでフルーティなものまで、和食にも色々あるようにそれに合った日本酒もまた色々奥が深いのだと思います

お酒との出会いはかけがえのない人に出会える出会いと近いものがあります
自分の好みに合うお酒にこれからもたくさん出会って行きたいです
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://nakamasayuki.blog59.fc2.com/tb.php/837-35b39c8b