南船場にあるイタリアンのチェルキオへランチいってきました
ここは僕の大好きなシェフの後輩さんがやっているお店でちょくちょく足運んでます

ランチからこだわり料理が食べれてオススメですよ

この日は前菜とパスタとメイン、デザート、コーヒーのコースランチにしました

nakablog09033104.jpg

nakablog09033105.jpg

nakablog09033106.jpg

nakablog09033107.jpg


前菜からパテが食べれたりとお得です
パスタもショートパスタでモチモチで美味しかったですよ
メインはお肉でジューシ~だしデザートもコーヒーにぴったし

この日は少し時間がなかったのでせかせか食べたので次はもう少しゆっくり時間のあるときにでも足運びたいです

明日はまたまたバッロッタでお食事会!
楽しみ~~
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://nakamasayuki.blog59.fc2.com/tb.php/847-aea0b545