2009.04.20 味仙の担々麺
名古屋に行くと足を運びたくなるお店がある
激辛の台湾風担々麺を食べさせてくれるお店「味仙(みせん)」です

ゴマ系の担々麺ではなくてにんにくのきいた激辛アジア麺といった感じ

この味が好きで名古屋に行ったらよく足を運びます

その味仙の担々麺がサークルKでカップ麺として販売してました
見つけた瞬間テンションあがりました

IMG_4301.jpg

IMG_4302.jpg

名古屋に行かないと食べれなかったのに大阪でも食べれるようになったんです!

間違いなく味仙の担々麺!
激熱です!

カップ麺だけあってやっぱり本物とは違うけど味仙の味をカップ麺で再現しようとしたサークルKに拍手です

別物ですけどこれはこれで美味しかったですよ
味仙を思い出させてくれただけでも感謝ですね

辛いもの好きは見つけたらゲットしてみて下さいね~
たまにはカップ麺も良いですよ
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://nakamasayuki.blog59.fc2.com/tb.php/858-a03e1e09