2009.04.28 谷川米穀店
行ってきました!香川にうどんツアー!!
前日にLIMスタッフの結婚式があったりスタッフの誕生日パーティがあったりでAM6時30分集合にもかかわらず集合時間になってもアシスタントが一人も間に合わずという異例事態!笑

なんとか一人をのぞいてメンバーも集まって約1時間半遅れで出発!
出遅れたハヤシキョウリはバスで後から合流するもよう

車で走る事3時間
やっと1軒目のお店「谷川米穀店」に到着

IMG_4385.jpg

IMG_4387.jpg


お店の前に行くと行列!行列!ギョウレツ!
テンションかなりあがりました

メニューは温かいうどんか冷たいうどんかの2種類に卵を入れるか入れないか
それだけ

僕は「卵入り小の冷たいのん」にしました
醤油とおネギをお好みで入れて頂きます

IMG_4389.jpg

IMG_4391.jpg


朝から楽しみにしていた1杯目
胃に染みわたる美味しさ

これからのツアーを念頭におきまだまだ食べたい気持ちを抑え
お店をあとに

これからの香川うどんツアーの期待が膨らむ1軒目
香川うどんツアーは熱いですね~

谷川米穀店はこちら

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://nakamasayuki.blog59.fc2.com/tb.php/865-f6fe4bbf