美味しい物を食べると本当幸せな気持ちになります
5感を刺激し感性を磨く事が仕事の一環でもある僕たち美容師にとって
美味しい物を食べる事は本当に大切だと思う

前からLIMのスタッフ特にアシスタントの子達にこだわりのレストランとかに行って美味しい物を食べる機会を与えてあげたかった
ただそういうお店は値段もそれなりにかかるしアシスタントの子達にとっては
行ってみたいけど遠い存在

行きつけのレストランのシェフにそういう相談をすると
「ではお昼にお店を開けましょうか?」との事
そしてお昼にフルコースを用意していただける事になりました

というわけでLIMのスタッフをぞろぞろ引き連れてお昼からレストランを貸し
切っちゃいました。メンバーの中にはいつもお世話になっているデザイナーの柳原さんチームも参加

画像 710


12時30分にAPARTMENT+LIMの前に集合して自転車でぞろぞろと向かいました

コースの内容は前菜2種にパスタ、メインにデザートそしてドリンクで2800円のコースランチ

 ○水牛のモッツァレラチーズと神戸トマト季節の果実のカプレーゼ

画像 712


 ○尾鷹産グレのアッフミカートうすい豆のバヴァレーゼ添え

画像 713


 ○キタッラ、アスパラソヴァージュとウサギのラグー

画像 714


 ○サルシッチャ、リコッタを詰めたホロホロ鳥のアッローストハルダカの
  ピューレと共に

画像 716


 ○ティラミス

画像 717


画像 718


充分すぎる内容にスタッフは皆感動していました
1番人気はなんといってもメイン料理!ホロホロ鳥の中に自家製のサルシッチャとリコッタチーズを詰め込んで調理したもの!唸り声が漏れるくらいの美味しさでしたよ

アシスタントの子達が「こんな美味しいの食べた事ないです」とか
「また次も企画してください」とか口々に色々な事をきくと嬉しくなりました

というわけでまた次も第2弾企画しますよ!
次はどこに行こうかな?
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nakamasayuki.blog59.fc2.com/tb.php/882-9dd81186