プレミアムという言葉には弱いものです
プレミアムと聞くだけですごくこだわりがあるのかな?と思ってしまいます
「プロによるプロの為の本物のジンジャーエール」
バーテンダーがこだわった本当に美味しいモスコミュールが作りたいという思いから開発されたジンジャエール

ne04.jpg

32469262_3766095625.jpg



プロが求めるプロのバーテンダーの為のジンジャエール
カクテルを作るのに最も適した量ということから1本95mlという少なさ
使い切る事によって炭酸の抜けを防いだり1杯1杯のクオリティー維持の為のこだわりの分量

95mlで150円しますがショウガの味が味わえるかなり手作り感を感じるジンジャエールです
ジンジャエール好きの方やこだわり派の方におすすめです

本物のジンジャエール飲んでみませんか?
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://nakamasayuki.blog59.fc2.com/tb.php/889-6d779376