2009.06.24 すしBar GENESIS
堀江に少しかわったお寿司屋さんがあって行ってきました

I LOVE SUSHIと書かれた看板にはSUSHI BARとも書いてます

店内はすし屋と言うよりはCafeかBARを思わせる雰囲気

店内はこちらで見てみてください

GENESISと言うお店なんですけど本店はアメリカにあるみたい
いわゆる日本的なお寿司屋さんではなくてアメリカなど海外でよくある
カリフォルニアロールとか少しかわったお寿司を出すお店なんです

でも日本でよく見かけるカリフォルニアロールとは違って
本格的なちゃんとした海外のお寿司といって所でしょうか?

正直あまり期待せずに行ったんですが美味しかったです
日本のお寿司とははっきり言って別物ですがありです!

TAKE OUTも出来るのでよかったら気軽に足運んでみてくださいね

画像 760

画像 758

画像 757

画像 761

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://nakamasayuki.blog59.fc2.com/tb.php/915-fe275e14