2009.06.27 ゆきの
この前の月曜日に東住吉にあるうどん屋さんの「ゆきの」へ行ってきました

かなりの有名店で前から行ってみたかったんですよね~
関西の讃岐うどん界の有名人釜たけのオーナーたけちゃんいわく

大阪うどんの進化系うどん!あらゆる点で日本一、究極のうどん屋だと思いますと言っておられます

そこまで言われて行かない訳には行かず行ってきたんです

リヒト 063

リヒト 065

お店の前に着くと行列!
やはり人気店、行列は当たり前です

僕はかき揚げおろしぶっかけ食べました

リヒト 066

友人は野菜天おろしぶっかけ、冷たいたぬきを注文

リヒト 064

リヒト 070


大阪うどんの進化系たるやどんな物なのか?興味津々です

麺はバリバリのコシはないにしてもなんとも優しいお味で好印象
とにかくかき揚げの中に入ってるごぼうが美味しい
かき揚げも大きくてボリューム満点です!

わざわざ足運んでよかったです
たまには讃岐以外もいいですね

うどんのプロがオススメするうどん屋ゆきの
行ってみる価値はあるでしょうね

ゆきのはこちら
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nakamasayuki.blog59.fc2.com/tb.php/919-b8b6a98b