八尾のおばあちゃんからリヒトへ1歳の誕生日プレゼントにLEGOのブロックをもらいました
早速リヒトに手渡してみるとかなり興味を示して中からブロック出すわ出すわ 笑
まだビニールから出してないのでそんなにちらからなかったけど、こりゃ確実部屋ちらかりますね

nakablog09070301.jpg


リヒトも少しずつではあるけれど歩こうとしてます
といっても僕が物で釣って歩かせてるんだけど(笑)最近は2,3歩くらいは歩けるようになってきたんですよ!

もうそれが嬉しくて嬉しくて毎日帰ってから物で釣ってはリヒトを歩かせてます
本人も歩けるのが楽しいらしくて物で釣られてるとはいえご機嫌です
歩き出したらそれが当たり前になるんだろうけど今のこの瞬間をかみしめながら
リヒトの成長を楽しんでいます
もうすぐ手をつないで歩けそうです
楽しみ~♪

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://nakamasayuki.blog59.fc2.com/tb.php/924-5aa29a14