ツールドフランスといっても自転車の方ではありませんよ
野田にあるパン屋さんです

リヒト 141

リヒト 140


先日紹介したカモシヤクスモトさんもここのパンを使ってます

店内は1Fがパンやワインが売っていて2Fではワインを少しのチャージ料さえ払えば持ち込むことが出来るレストランになっています

この日の訪問で2回目ですがカモシヤクスモトで食べたパンが売ってたら買おうと思って行ったのです

シナモンシュガーがかかったドーナッツやドライフルーツがたくさん入ったパン、もっちりほんのり甘いパンを買いました

リヒト 142

もっちりほんのり甘いパンはリヒトも気に入ったのかパクパク食べてました

ちょっと穴場的パン屋ですかね
商店街の中にあるので場所はすごくわかりやすいですよ
良かったどうぞ

ブーランジェリー ツールドフランスはこちら
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://nakamasayuki.blog59.fc2.com/tb.php/938-d36e567f