2009.08.15 中西うどん
香川でうどん食べてきました
朝5:30からやってるうどん屋 中西うどん

リヒト 260

朝うどんは香川の方たちにとっていたって当たり前のことなんでしょうね

この日も朝練前の野球部員やら仕事前の力仕事系の方達までいろんな方が朝から足運んでました

お店はセルフになっていて自分で麺を温めて食べます

リヒト 262

麺の量は1玉2玉3玉と量によって自分で器を選ぶシステム

かけうどんとかけそばオンリーのお店
10月くらいから4月にかけてはしっぽくうどんも登場します

朝なのでかけうどん1玉にしました
シンプルなメニューです

リヒト 261

麺もほどよくコシがあってつるっといけちゃいます
出汁はいりこがきいててこれぞ讃岐といった王道系

LIMの内装デザインしていただいてる柳原さんはここ中西うどんが好きといってましたよ

朝からこういうの食べて育ってる香川の方達は幸せですね
羨ましいなぁ

中西うどんはこちら
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://nakamasayuki.blog59.fc2.com/tb.php/956-d19cfd27