2009.08.18 奈良美智×graf
最近頂き物多すぎて全部はブログで紹介できてないですけど本当に皆さんありがとうございます

皆さんの温かい気持ちがすごく伝わって嬉しいです
人に何かを贈る気持ちを考えた時に僕みたいなものがこんなにも温かい人達に囲まれて幸せ者です

皆さんの応援が温かくて感謝してもしきれないくらいの気持ちです

僕は美容師です
美容を通してみなさんが僕じゃないとだめだと言ってもらえるような美容師目指して
良きパートナーになれるように日々精進します
美容の仕事を心から楽しんで真剣に向き合っています
これからもよろしくお願いしますね

先日お酒好きな僕に奈良美智×grafさんのコラボ酒頂きました
お洒落ワンカップとでも言いましょうか?

ワンカップ酒のイラストが奈良さんのイラストになっています
これは可愛い!!
すぐに気に入ってしまいました
飲むのもったいないくらい
はたして飲みたい気持ちと飲みたくない気持ちどちらが勝つんでしょうね?笑

115612_PC_L.jpg

関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nakamasayuki.blog59.fc2.com/tb.php/958-6303421d