39495362_1944271418.jpg

上司のKANTARO邸へ泊めていただき快適な時間を過ごしています

うちのリヒトははじめての飛行機はじめての海外でしたが飛行機が飛び立つ瞬間と着地する瞬間は爆睡状態でしたので何の事かさっぱりだったでしょうね

39495362_373410324.jpg

nakablog09101901.jpg


シンガポールについてさっそくKANTARO邸にタクシーで向かい
カンタロウファミリーと共にKIZUKI LIMへ足を運びました
カンタロウファミリーの長男リコウメイはリヒトの手をつないで歩いてくれました すごく微笑ましかったなぁ

39495362_1499066277.jpg


KIZUKIのスタッフとは初対面の子もいてて初めて挨拶しました
リヒトもKIZUKIが気に入ったらしく自らお掃除の手伝いをやりだす始末 笑

39495362_3999968097.jpg

39495362_1974916227.jpg

39495362_2990675902.jpg

39495362_3144892167.jpg

39495362_564603297.jpg

39495362_429151849.jpg

nakablog09101902.jpg

このあとはKIZUKIスタッフ全員とカンタロウファミリーと中ファミリー皆でお食事
かなり楽しい旅行の始まりです

シンガポール楽しいです!
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://nakamasayuki.blog59.fc2.com/tb.php/988-478aef4d