2009.10.24 チリクラブ
シンガポールに着いて初日LIMのシンガポール店へ足を運んだ後
スタッフ皆とカンタロウファミリーと中ファミリーでお食事

場所はクラークキー内にあるチリクラブというカニ料理が有名なお店
ここでコース料理を食べてきました

シンガポール02

エビやらカニやらフカヒレやら美味しいのなんのって!

飛行機の疲れも瞬間で吹っ飛びましたよ
おいしい料理と楽しい仲間
これほど楽しい瞬間はそう味わえないですね

シンガポール01

シンガポール03

シンガポール04

シンガポール07

シンガポール08

シンガポール05

シンガポール06

シンガポール09

シンガポール10

途中リヒトを寝かせる為にカンタロウが「眉間をなでるとすぐ寝る!」と言い出したので
それをリヒトに試してみると、なんと不思議!リヒト寝ちゃいました
その後はリヒトは無抵抗の人形のようにカンタロウに遊ばれていました 笑

シンガポール11

シンガポール12

初日からシンガポール旅行がすごく楽しくなる予感!
旅行って楽しいですね
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://nakamasayuki.blog59.fc2.com/tb.php/989-f5314d84