2009.10.28 バクテー
シンガポールで食べたい料理の上位にランクインされるのがバクテーだった

KIZUKI+LIMのタンさんはシンガポール人
シンガポールのことはタンさんに聞いたら間違いないです

そんなタンさんにバクテーの美味しいお店に連れて行ってもらいました
もちろんガイドブックには載っていないそうです

しんが01

リヒトは子供用の椅子に座るとご飯を食べれる事がわかっているのかちょっと半笑い

しんが02

注文はタンさんが中国語でオーダー
タンさんは英語、中国語、日本語の3ヶ国語を喋るつわもの
タンさんいれば怖いものなしです

しんが03

リヒトは待ちきれなくていただきますしてました

しんが04

しんが05

しんが06

最初は香り高い中国茶を頂いてからのお食事です

しんが07

しんが08

しんが09

しんが10

しんが11

しんが12

しんが13

バクテーはもちろん最高に美味しいし
魚料理、肉料理、どれをとっても本格的でおいしいです
シンガポールって多民族国家だからどの料理も本格的なものが食べれます

バクテー美味しかったなぁ
次はいつ食べれるんだろう?
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://nakamasayuki.blog59.fc2.com/tb.php/993-a7031e0e